The LADYBIRD

The LADYBIRD
 ヨディー(淀川由浩)\nDr. & Vo.\nBirth / 1983.9.9\nBlood Type / O\nMessage /\n初めましてリーダーのヨディーです!\nみなさんが元気になれるような曲をたくさん作ってお届けできるように頑張ります!\n佑太\nGt. & Vo.\nBirth / 1985. 3. 23\nBlood Type/ O\nMessage /\n皆さんとこのバンドを作って行けたらと 思いますので 宜しくお願いします!!\nEric\nKey. & Vo.\nBirth / 1985.1.5\nBlood Type / O\nMessage /\n父親が日本人で母親がオーストラリア人の ハーフです
\nみんなにたくさんの笑顔を 届けられるように頑張りますので 応援宜しくお願いします!