アルルカン

次世代名古屋系
\nデスヴォイスを駆使したラウドサウンドと、近未来的なデジタルサウンドを絶妙に融合させ、懐かしくもあり、新しくもあるアプローチを試みている新進気鋭のバンドです
\nex-ジゴロ、ex-Cu[be]、ex-シンディケイトなどのメンバーが在籍しているとのこと
\nVo.暁(Aki)12月9日,A型\nGt.奈緒(Nao)4月26日,B型\nGt.來堵(Kuruto)12月8日,A型\nBa.祥平(Shohei)5月12日,O型\nDr.堕門(Tamon)3月5日,A型
\nデスヴォイスを駆使したラウドサウンドと、近未来的なデジタルサウンドを絶妙に融合させ、懐かしくもあり、新しくもあるアプローチを試みている新進気鋭のバンドです
\nex-ジゴロ、ex-Cu[be]、ex-シンディケイトなどのメンバーが在籍しているとのこと
\nVo.暁(Aki)12月9日,A型\nGt.奈緒(Nao)4月26日,B型\nGt.來堵(Kuruto)12月8日,A型\nBa.祥平(Shohei)5月12日,O型\nDr.堕門(Tamon)3月5日,A型